ドッペルゲンガーも夢をみる。

おもったこと 感じたことを つらつらと。

マンザラデモナイクセニ。

 

 

 

感情っていそがしいよね

 

しあわせだな と感じた瞬間、地に堕ちたりする

 

なんだろ わたしはどうしたいんだろ

聞きたくないしな でも知らないふりもできないしな

 

結局はどうせ ってなってしまうことも

世の中の嫌なところも かなしいところも

全部結局そんなものかっておもってしまうことも

 

信じていたものが脆く崩れることも

 

生きていれば当たり前なのかな

 

 

それでもいいやって思える日と

やっぱり どうせってしか思えない日と

 

 

解んなくなりそう

 

どうでもよくなれたら楽なのかな

でもそれで感じるものってほんとに欲しいものかな

 

 

眠れない夜

 

あしたも仕事