ドッペルゲンガーも夢をみる。

おもったこと 感じたことを つらつらと。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトじゃ つまらない。

わたしは 自分で言うのもなんだが かなり外面がいい方だと思う 母にもよく言われる うちの家系的にもそうらしい 事実兄もかなりそうだと思う 見栄っ張り それも少し違う気がする 自己顕示欲 それは誰しもあるし そんな気もする 自分でもよくわからない よく…

花束と羊。

母の日 お花とケーキをプレゼントしました 親子揃って お花だいすきです カーネーション すてきやね 大人になってからの方が、母の偉大さに気付かされることがとても多い。母ってすごい。尊敬しています。 いつまでも元気で 変わらずパワフルオカンでいてな…

ハッピーエンドと 長い夜。

仕事から終電で帰宅して シャワーを浴びて 野菜ジュース片手に 録り溜めていたドラマを数話 一気に観た とても後味の悪い物語 嫌いじゃない 寧ろ 後味の悪い作品を観ると どこか安心するのは何故だろう 何が正義で 何が悪で 悪に染まる 正義に染まる 何がき…

Cool と Fool は すこし似てる。

好きなバンドの新譜が出た。今日 突然。 この人たちには いつまでもわくわくする。 わくわくさせてくれる。ありがとうでいっぱい。 更にツアーが発表された。会いたい。 あなたの声が聴きたい。唄が聴きたい。 愛おしそうに演奏する姿を 目に焼き付けたい。 …