ドッペルゲンガーも夢をみる。

おもったこと 感じたことを つらつらと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

バニラな気分。

眠れなくて 朝になってしまった こういう時なんだかすこしだけ 罪悪感が芽生える 悪いことはしていないけれど 朝眠るのはやっぱりよくないことだと解っているからなんだろうけど もう11月も真ん中あたり だんだん景色が冬になってきていてわくわくする 最近…

君は僕のエネルギー。

俺節。「俺が俺というときは 俺とお前で俺だから」 2017年 8月28日 わたしは 俺節大阪大千穐楽より、この下書きをいつまでも下書きのままで眠らせていた。それは、この記しが未完成だったから。書きたいことが多すぎて、いつまでも いつまでも書き終わらない…

パーフェクトじゃ つまらない。

わたしは 自分で言うのもなんだが かなり外面がいい方だと思う 母にもよく言われる うちの家系的にもそうらしい 事実兄もかなりそうだと思う 見栄っ張り それも少し違う気がする 自己顕示欲 それは誰しもあるし そんな気もする 自分でもよくわからない よく…

花束と羊。

母の日 お花とケーキをプレゼントしました 親子揃って お花だいすきです カーネーション すてきやね 大人になってからの方が、母の偉大さに気付かされることがとても多い。母ってすごい。尊敬しています。 いつまでも元気で 変わらずパワフルオカンでいてな…

ハッピーエンドと 長い夜。

仕事から終電で帰宅して シャワーを浴びて 野菜ジュース片手に 録り溜めていたドラマを数話 一気に観た とても後味の悪い物語 嫌いじゃない 寧ろ 後味の悪い作品を観ると どこか安心するのは何故だろう 何が正義で 何が悪で 悪に染まる 正義に染まる 何がき…

Cool と Fool は すこし似てる。

好きなバンドの新譜が出た。今日 突然。 この人たちには いつまでもわくわくする。 わくわくさせてくれる。ありがとうでいっぱい。 更にツアーが発表された。会いたい。 あなたの声が聴きたい。唄が聴きたい。 愛おしそうに演奏する姿を 目に焼き付けたい。 …

愛情の罠。

おはようございます これ書いてるいま 2017/4/16 AM 05:35 天気は晴れ 朝はやいですね でもわたしにとっては 長い夜でした 4月も真ん中を過ぎました はやいなあ ブログの存在わすれてた 思い出したように殴り書く かなり暖かくなりました 過ごしやすいにも…

春はぜんぶ。

やわらかい季節ですね。すきです。 それと同時に さみしい季節ですね。 ご近所さんのあるお庭に 木蓮が咲いていました 真っ白な木蓮は綺麗だなあ とっても立派でした 桜はもうすぐかな? 満開になるのがたのしみだ でもなんだか桜ってなんだか すごくせつな…

ランデヴー。

昔、どこまでいってもお月様がついてくること 不思議で なんだか怖かった記憶があります。 わりと大きくなってもそんなふうに思ってたな だって、どこまで歩いても 走ってもついてくるし よし もうここまでくれば大丈夫 うまく隠れたぞって 安心していても …

ロマンティックあげるよ。

きがついたら3月も真ん中に近づいてきた はやいなあ 3月のライオン公開まであとすこし 俺節のビジュアル 発表されましたね きのうは制作発表も行われました WSに容量を取られる毎日です 32歳という年齢になって、人としての魅力がどんどん増している。昔か…

なくしたものを数えるよりも。

今あるものを数えよう とよくいうけれど やっぱりなくしたものを数える ということを 否定してしまうのはちがうなあ と感じているこの頃です。 たしかに 今あるものを大切にすることは、とても とても大切で、過去にばかり縋っていたら 今あるものまでも失く…

ちいさな世界。

私は中学3年生の頃、急に朝起きられなくなりました。 それまで学校は無遅刻無欠席レベルで通う子で、部活の朝練も休まないような子でした。 朝はずっと弱かったけど。 でも突然 学校に行けない日が増えました。 自分でも戸惑うことばかりの日々。 もともと…

さて。

やっとはじめた ブログ。 誰も読まないであろうこのブログ ずっとはじめる詐欺してた やっとはじめた ブログタイトルの『ドッペルゲンガーも夢をみる。』には 特にたいした意味はないです 本来は『ドッペルゲンガーとショートケーキ。』にしたかったんやけど…