ドッペルゲンガーも夢をみる。

おもったこと 感じたことを つらつらと。

バニラな気分。

 

 

 

眠れなくて 朝になってしまった

こういう時なんだかすこしだけ 罪悪感が芽生える

悪いことはしていないけれど 朝眠るのはやっぱりよくないことだと解っているからなんだろうけど

 

もう11月も真ん中あたり

だんだん景色が冬になってきていてわくわくする

最近は専ら眠れない夜が続いていて とてもかなしい

夜に眠りたいんだわたしは

 

きのうみたドラマの感想なんてどうでもよくて

作ったグラタンを褒められたのは満更でもなくて

おとといあったかなしい出来事は忘れられなくて

やらなきゃいけないことほどやる気が起きなくて

なかなか巡り会えない香水探しの旅は終わらなくて

まわりと比べてしまっては自己嫌悪に陥ったりして

焼きたてのパンの匂いが無性に嗅ぎたくなって

部屋のちいさなサボテンがすこし大きくなっていて

気がついたら身の回りのものはすきな青で溢れていて

どうしてかな冬の寒い中でたべるアイスが好きで

眠れないまま朝が来て

 

 

今日も生きてる 

とんでもない幻 だったらいいのに

さむいからアイスクリーム食べたい

 

 

R. 🍨