ドッペルゲンガーも夢をみる。

おもったこと 感じたことを つらつらと。

愛情の罠。

 

 

おはようございます 

これ書いてるいま 2017/4/16 AM 05:35 天気は晴れ

朝はやいですね でもわたしにとっては 長い夜でした

 

4月も真ん中を過ぎました はやいなあ

ブログの存在わすれてた 思い出したように殴り書く

 

かなり暖かくなりました 過ごしやすいにも程がある

空気が春からすこしずつ 夏の匂いにかわった気がする

 

もう桜もだいぶ散って 葉桜が目立ちます

今年は桜が一斉に咲いて 壮観でしたね

ちゃんとお花見したかったなあ

公園でシートひいたりして 美味しいもの食べたり飲んだりなんかしちゃって ふざけて笑ったりしたかったな

 

桜はなんだか儚くてせつないですね 毎年おもう

とても綺麗ですきだけれど 短い見頃 散る速度

 

 

きのうの夜中 仕事からの帰り道、ふと見上げたら

桜の木からはなびらが もうだいぶ散っていて

iPodからは宝石になった日が流れてきて

なんだか無性に 無性にせつなくなって すこしないた

 

悩むこともおおければ 不安も多い時期ですが

わたしはわたしなりにがんばろう と思った今日です

人としてちゃんとしたい 夏までには独り立ちしたい

 

 

 

ああ やりたいことたくさんだ

観たいものも 聴きたいものも 体験したいことも

非現実的なものもあわせれば 溢れるほど思いつく

 

人生長いようで短いのかもね

わたしはまだ それを知らんけど

 

死ぬときそう 想えたらいいなっていう はなし

 

 

抽象的 愛の罠 はまる

 

世の中トラップだらけ

 

 

R. 🌸