ドッペルゲンガーも夢をみる。

おもったこと 感じたことを つらつらと。

花束と羊。

 

 

 

母の日 🌹

お花とケーキをプレゼントしました

 

親子揃って お花だいすきです

カーネーション すてきやね

 

f:id:xRx8xoO:20170515035101j:image

 

大人になってからの方が、母の偉大さに気付かされることがとても多い。母ってすごい。尊敬しています。

いつまでも元気で 変わらずパワフルオカンでいてな。

 

 

 

最近 夜ふかしばかり。

お肌にも良くないとわかっていながら、なかなか早寝早起きは出来ない。帰ってくると毎日 日付超えるお仕事なので、なかなか難しいなあ。

 

日曜は必ずお休みなのだけれど、日曜の夜ってなんだかいつも眠れない。どうしてだろう。明日が来るのが嫌なのかな。休日が終わってしまうのが嫌なのかな。

 

 

 

夜ふかしをしてしまうのは

その1日に満足出来なかったから

その1日が充実していなかったから

その1日に後悔を置いてきたから やと思う

 

 

よくないなあ と思いつつ

 

 

今日も絶賛 夜ふかし中です

 

さて明日も仕事 しあわせなことだわ

 

 

羊が1匹

 

 

R. 🐏