読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドッペルゲンガーも夢をみる。

おもったこと 感じたことを つらつらと。

パーフェクトじゃあ つまらない。

わたしは 自分で言うのもなんだが かなり外面がいい方だと思う 母にもよく言われる うちの家系的にもそうらしい 事実兄もかなりそうだ 見栄っ張り?それも少し違う気がする 自己顕示欲?それは誰しもあるし そんな気もする 嘘をつくまではあまり言わないけれ…

花束と羊。

母の日 お花とケーキをプレゼントしました 親子揃って お花だいすきです カーネーション すてきやね 大人になってからの方が、母の偉大さに気付かされることがとても多い。母ってすごい。尊敬しています。 いつまでも元気で 変わらずパワフルオカンでいてな…

ハッピーエンドと 長い夜。

仕事から終電で帰宅して シャワーを浴びて 野菜ジュース片手に 録り溜めていたドラマを数話 一気に観た とても後味の悪い物語 嫌いじゃない 寧ろ 後味の悪い作品を観ると どこか安心するのは何故だろう ハッピーエンドなど 望んでいないのだろうか そもそも…

Cool と Fool は すこし似てる。

好きなバンドの新譜が出た。今日 突然。 この人たちには いつまでもわくわくする。 わくわくさせてくれる。ありがとうでいっぱい。 更にツアーが発表された。会いたい。 あなたの声が聴きたい。唄が聴きたい。 愛おしそうに演奏する姿を 目に焼き付けたい。 …

愛情の罠。

おはようございます これ書いてるいま 2017/4/16 AM 05:35 天気は晴れ 朝はやいですね でもわたしにとっては 長い夜でした 4月も真ん中を過ぎました はやいなあ ブログの存在わすれてた 思い出したように殴り書く かなり暖かくなりました 過ごしやすいにも…

春はぜんぶ。

やわらかい季節ですね。すきです。 それと同時に さみしい季節ですね。 ご近所さんのあるお庭に 木蓮が咲いていました 真っ白な木蓮は綺麗だなあ とっても立派でした 桜はもうすぐかな? 満開になるのがたのしみだ でもなんだか桜ってなんだか すごくせつな…

ランデヴー。

昔、どこまでいってもお月様がついてくること 不思議で なんだか怖かった記憶があります。 わりと大きくなってもそんなふうに思ってたな だって、どこまで歩いても 走ってもついてくるし よし もうここまでくれば大丈夫 うまく隠れたぞって 安心していても …

ロマンティックあげるよ。

きがついたら3月も真ん中に近づいてきた はやいなあ 3月のライオン公開まであとすこし 俺節のビジュアル 発表されましたね きのうは制作発表も行われました WSに容量を取られる毎日です 32歳という年齢になって、人としての魅力がどんどん増している。昔か…

なくしたものを数えるよりも。

今あるものを数えよう とよくいうけれど やっぱりなくしたものを数える ということを 否定してしまうのはちがうなあ と感じているこの頃です。 たしかに 今あるものを大切にすることは、とても とても大切で、過去にばかり縋っていたら 今あるものまでも失く…

ちいさな世界。

私は中学3年生の頃、急に朝起きられなくなりました。 それまで学校は無遅刻無欠席レベルで通う子で、部活(テニス部)の朝練も休まないような子でした。 突然 学校に行けない日が増えました。 自分でも戸惑うことばかりの日々。 もともと小学6年生頃から貧血…

片想いには 慣れている。

なぐりガキBEATの新年会 Part1 想像以上の方に読まれてるみたいで なかなか驚いてる Part2 まだ書いてへんけど そのうち書きます。 とりあえず先にかきたいことを今 リアルを。 わたしにとって大切な人が 苦しんでいる でもなにもできなくて なんて言葉を投…

なぐりガキBEAT 新年会。Part1

今回は新曲『なぐりガキBEAT』の新春特盤の 特典映像、新年会についてお話したいと思います。 ちなみにわたしは 安田担で やすば担です。 そのせいでちょっと というかかなり偏っているものになってしまう恐れがあります ご了承くださいませ 書きたいことを…

ハチミツとクローバー。

音楽のこと 映画のこと 人のこと 綴りたいこと たくさんあるんですけど とりあえず片っ端から書いていきます。順不同。 眠れなくて 何年ぶりかな ってくらいひさしぶりに ハチミツとクローバーみました 映画のほう あれみるといつも、いろんな気持ちになりま…

さて。

やっとはじめた ブログ。 誰も読まないであろうこのブログ ずっとはじめる詐欺してた やっとはじめた ブログタイトルの『ドッペルゲンガーも夢をみる。』には 特にたいした意味はないです 本来は『ドッペルゲンガーとショートケーキ。』にしたかったんやけど…